Img_84d683f91d2ced2d2ab04070c93ba500
Img_f2ce6c756b3c88182f0e34c8802c5bac
山形市のエスニックカフェ&雑貨・Shanti庵 様に製本作品「like the sound of sand」を設置していただきました。お客様に鑑賞していただくためのものです(販売ではありません)


Shanti庵 ホームページ→  (Click!) 


Shantiという言葉はひらたくいうと「平和、平穏」という意味だそうですが、店名のとおり、こちらのカフェはリラックスして過ごすことのできる居心地の良い空間です。料理もおいしいですし、何より物腰の柔らかいお店の方の人柄が魅力だと思います。

ぜひ一度、お店を訪れてみてください。そして、ついでに製本もご覧いただけますと幸いです。

製本はカウンター上に設置していただけるとのことでしたが、もしもうまく見つけられない場合は、こちらに載せている表紙の画像をお店の方に見せていただき、「この本が見たい」とお伝えください。

なお、事前にこちらにご連絡をいただければ(そしてスケジュールが合えば)お会いして作品の説明をさせていただいたり、ほかの製本作品をご覧いただくこともできます。

土日の日中ですとビールを飲んでいる私がいることもあるかもしれませんが(笑) よかったら気軽に声をかけてください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。